今日の落書き

No.1 01/06/22
「ストリート」ってこういう事?

No.2 01/06/23
「煽り」の習作。

No.3 01/06/24
『ガニメデの優しい巨人』のガニメアン司令官ガルースと女性科学者シローヒン
カップルというわけではないんだけどね。
初めて描いた版権ものだったりする。

No.4 01/06/26
銃がしょぼすぎ。描きつけてないからなあ。

No.5 01/06/27
たまには男を描こう。ガルース描いたから初ではないんだけどね。

No.7 01/06/30
こう言うガジェットの多いキャラは描きやすい。

No.8 01/07/01
ロボットを描いた方がよほど人間らしい体型なのはどぼちて?

No.9 01/07/03
さすがにこんなタイプのロボットは人間の体型とはかけ離れるね。

No.10 01/07/04
組んだ足の習作。うまく描けたかどうか。

No.11 01/07/05
寝転がったポーズと「おしり」の習作

No.12 01/07/06
横に寝転がったポーズの習作。逞しくなっちゃったかな。

No.13 01/07/08
夏だからってんで浴衣。……なんか間違ってるかおれ?

No.14 01/07/10
すまん、おれが悪かった。改めまして浴衣です。

No.15 01/07/15
「むっちり」って感じ?

No.16 01/07/18
たまにはじじいも描こう。同じキャラで髭・髪なし/ありで描いてみた。

No.17 01/07/23
なんだか、今のおれのいろいろなことが込められている気がする。

No.18 01/08/18
久しぶりに更新。
今の季節、近所の高校も夏服なんですが、最近のブラウスは薄いねえ。あんた背中がすすけ、もとい透けてるぜ。
背中どこの話じゃないけど。(因みにほんとは「あんた背中がすすけてるぜ」じゃなくて「透けてるぜ」だったらしい)
いや、目の保養にはなるんだが。サービスしてくれてんだろうか(誰に)。
あとプリーツを途中まで縫っちゃうのも流行ってるらしい。なんか田舎もんくさいけど。

「ブロウクンHTML」とは何だ?
こは何ぞ。答えは超人だ! じゃなくて、MEMOPADを読んでみて。

残暑見舞いです
台風も近づいておると言うのに残暑見舞い。未成年はビール飲んじゃだめ!

No.21「ベリーショート」01/08/23
前髪切り過ぎかな?

No.22「カラー修行」01/08/25
夏服その2。おれの母校の制服なのだけど、なんか評判悪いんだよなあ、ダサいって言われるし。
おれは好きなんだけどなあ。ジャンパースカートかわいいと思うんだけど。

No.23「カラー修行その2」01/08/26
♪おへそがチラリ〜って最早ちらりじゃねーよ。しかもこの歌もう古いだろ。最近まなかなが歌ってたけどな。インチキおじさんはえらくマジにギタリストやっとるし。

No.24「「へのつっぱりはいらんですよ」何度か使ってるけどね。」01/08/27
最近気付いたんだがキン肉マンの顔と言うかマスクって往年の悪役覆面レスラーデストロイヤーがモデルなんじゃないだろうか。顔の部品の構成がなんか似てるような気が。

No.25 いつもとは違う描き方もまた一興。(01/08/28)
絵柄を変えてみた。変わってねーぞと言われるとぐうの音もなし。アニメ塗りも楽なようでいて意外と奥が深いものである。

No.26 今夜が山田!(8/29)
夏休みももうおしまい。今頃宿題にヒイヒイ言ってる学生さん方も多いことでしょう。頑張れっ! インターネットなんかやってるばやいじゃないぞ!!

No.27「ヘタレ絵ってなんだ?」(9/1)
「ヘタレ絵」をコンセプトに描いてみたが、……いまいち「ヘタレ」ではないような。富永 一朗とかの流れを汲む正統の「まんが絵」って感じ。

No.29「女体と人体の差」9/29
「せくすぃーぽぉーず」。単に隠してるだけって気も。

戻る