ホルモン焼きそば;中華そばいからし

この際だからまたまた變はり種。

ikarashiholmon.jpg
新潟市内を車で走つてゐると氣になる店だつた。古ぼけた雜居ビルの1階にあつて、ちよつと入るのをためらつてゐたのだが、こないだローカル番組で紹介されてたこのホルモン焼きそばがうまさうだつたので、入つてみることにした。

店内も店構へ同樣の雰圍氣。

注文して、焼きそばが出てくると大將が、

「この焼きそばこないだテレビで紹介されてねー」

「あー、それで來たんですよ」

「前は雜誌にも出たんだ」

大將自慢の一品らしい。

「刻んだ長ネギが効いてるでしよ。それに辛味噌も混ぜて食べてみて。大人の味だよ」

たしかに、ホルモンの味はひに長ネギがさつぱりシヤキシヤキ、半分ほど食べたところで辛味噌を混ぜるとピリつと箸が進む。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pu-lab.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/607

コメントする

このブログ記事について

このページは、佐藤 俊が2011年6月18日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うさぎもちカレーラーメン;お食事処はらや」です。

次のブログ記事は「ラーメン;らーめんぱせり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja