時代の斜めうしろ

今回はハルヒか

(2009年10月26日 22:19)

見るたびに思ふんだけど、なんで自演乙は女の子のコスプレで出てくるんだらう。普通にしてれば結構かつこいいのに、女の子コスすると途端にキモくなる。

あーいふ、男が女の子のキヤラのコスプレするつてのは、そのキヤラと一体になりたい、といふ心理なんだらうけど、フアイターなんだから強いキヤラ、それこそTBSなんだからエドとか刹那とかのコスすればいいのに。

なんならアルとか00とか。

しかし今回は殘念な結果には終はつたが、今後も「コスプレフアイター」を貫き通してもらひたいものである。人と違ふことを1度始めたら、死ぬまでやるべきだ。

前の記事「冗談ではない」|次の記事「押しつけ」

カテゴリ:

タグ:,,

トラックバック(0)
トラックバックURL:http://pu-lab.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/24
最近のブログ記事
ほむらとグリフィス(ベルセルクの)
叛逆の小話「まどか☆マギカ〈完結編〉」
「暁美ほむら」と云ふ名前
君が笑つてくれるなら ぼくは惡にでもなる
ヱヴァQの感想(1囘目)
掃除
イカと正かなづかひの同人誌;正かな同人誌どうぞよろしく(4)
昇竜
猫と正かなづかひの同人誌;正かな同人誌どうぞよろしく(3)
正かな同人誌どうぞよろしく(2)
月別ログ
2013年11月 (4)
2012年11月 (1)
2012年8月 (2)
2012年1月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (3)
2011年9月 (2)
2011年8月 (9)
2011年7月 (3)
2011年6月 (8)
2011年5月 (1)
2011年3月 (1)
2010年12月 (11)
2010年11月 (13)
2010年10月 (7)
2010年9月 (2)
2010年8月 (12)
2010年7月 (18)
2010年6月 (11)
2010年5月 (12)
2010年4月 (19)
2010年3月 (22)
2010年2月 (10)
2010年1月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (4)
2009年9月 (13)
2009年8月 (5)
2009年1月 (1)
カテゴリ
ささやき (43)
アニメ (18)
イラスト (9)
ブツクマーク (2)
ブログ (76)
マンガ (12)
日本語 (10)
正字正かな (16)
映畫 (20)
本 (6)
特撮 (16)
食 (9)
ラーメン (17)
ラーメン;インスタント (4)
ラーメン;店 (12)
タグクラウド
購読する このブログを購読