時代の斜めうしろ

カテゴリ「イラスト」

pixivに投稿しました 「水着」

(2015年7月21日 22:15)

水着 by 佐藤 俊 on pixiv


かう暑いと水着を描くに限る

トラックバック(0)

昇竜

(2012年1月 9日 12:50)

2012dragon-s.jpg
今年は"松の内"間に合つたかな。
例によつて畫像に大きな畫像へのリンク。

昨年は樣々なことが起こつた年でしたが、今年が穩やかな年に、そして復興の年となることを願ひます。

今年もよろしくお願ひいたします。

トラックバック(0)

オーズ〜タイキック〜

(2011年8月20日 23:07)

「特撮画像掲示板 RX 2028」の「お絵かき初心者」に投稿
thaikicks.jpg
笑ってはいけない仮面ライダー24時

「軍鶏ヤミー」が出た時、「オーズタイキック」のネタはあちこちで見掛けたんだが、繪は見なかつたので自分で描いた。

まあまあ受けたやうで良かつた。

トラックバック(0)

季節はめぐる

(2011年5月30日 23:12)

2011rabbit-s.jpg
東日本大震災被災地へのお見舞いと、1日も早い復興を願ひます。
大きい畫像へリンクあります。

正月用イラストとして描き始めたんですが、櫻に間に合へばいいか、と思つてゐたら、庭の八重も散つてしまひました。

ですが描いてる間に大震災が起こり、いまもまだ復舊の途上であると言ふことで、被災地への應援になればと思ひアツプすることにしました。

被災者ではないぼくは「他人」でしかないし、所詮言葉でしかないけれど、復興を願ふ者がここにも1人ゐるといふ事を傳へたいと思ひます。

トラックバック(0)

花は櫻木

(2010年5月13日 23:56)

sakura.jpg
しづ心なく花の散るらむ

まあまだ櫻の咲いてるとこもあるつてことで。うちの庭にもまだ八重は咲いてる。

たまには男も描かんとね。

なんで諸肌かといふと「鏡開き」繪として描き始めたから。去年よりはましだけどまだ正月氣分だつたんかい。だからほんとは花ではなく雪だつた。ちようど寒さも戻つてきてるし。さすがに雪は降らんだらうけど。

トラックバック(0)

寅だ! お前は寅になるんだ!

(2010年1月 8日 21:44)

2010tiger-s.jpg
イチバーン!
例によつて畫像に大きな畫像へのリンク。
なぜホーガンかといふと、"Eye of the Tiger"...

ちやうどブログを設置して1年が經ちました。

近所のスーパーぢやもはや正月飾りなんか片してしまつて恵方巻きを賣つてますが。

ことしもよろしくお願ひいたします。

トラックバック(0)

サイクロン! ヒート! ルナ! トリガー! メタル! ジョーカー!

(2009年11月16日 23:49)

「大人のための映画・特撮画像掲示板」落書き板に投稿。
仮面ライダーWWW(トリプルダブル)
rider2.jpg
Wのパワーアップ態はてんこもりの仮面ライダービッグワンだ!


そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

カラーリングが左右非對稱つてのはやはり思い切つたデザインだな。

トラックバック(0)

ぼくの考へた仮面ライダー

(2009年9月18日 23:42)

「大人のための映画・特撮画像掲示板」落書き板に投稿。
「X」も「Χ」(カイザ)ももういるしな
rider1.jpg
Wの2人目(?)のライダーは4人で変身する仮面ライダーガッタイダー...とか。

トラックバック(0)

鏡開き

(2009年8月 1日 22:26)

20090801opens.jpg

ツてどんだけ正月氣分だつたんだ、しかも去年と同じ發想だし。これまた畫像に大きな畫像へのリンクがあります。

實は下繪はすでに1月には描いてあつたんだがスキヤナで取り込んだはいいがどういふわけか手を着ける氣がせず今の今まで放置プレイ。デスクトツプにうつちやつてあつたので「塩漬け」といふよりはさしづめ「日干し」か。ふと開いてみて「よしやろう」と思い立つとすぐできた。この7ケ月はなんだつたんだ。

追記(8月2日 20:52)

agehas.jpg

背景に使つたクロアゲハも上げておく。例によつて大きな畫像にリンク。

トラックバック(0)

明けましておめでたうございます

(2009年1月 7日 00:22)

まづは年賀イラスト。畫像に大きな畫像へのリンクがあります。

20090106nengas.jpg

てなわけでブログ始めました。

仕事場のサイトでMovable Typeでブログをやつてるんですが、使つてて「けつこうおもしろいぢやん」と思つたので、こつちでもやつてみようと。

ただ、ソースがdiv要素だらけだつたのでかなりテンプレートをいぢくつた。なので見た目全然「ブログ」つぽくない。カラムも解除してしまつたし。まあXHTML1.0Transitionalが限度でしたが。

今後記事はこちらでアツプしていくことにします。

本年もよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

「イラスト」
« 「アニメ」 |ブログトツプ |アーカイブ| 「ブツクマーク」 »
最近のブログ記事
pixivに投稿しました 「水着」
昇竜
オーズ〜タイキック〜
季節はめぐる
花は櫻木
寅だ! お前は寅になるんだ!
サイクロン! ヒート! ルナ! トリガー! メタル! ジョーカー!
ぼくの考へた仮面ライダー
鏡開き
明けましておめでたうございます
最近のコメント
佐藤 俊: わかりました、頑張り… 「正かな同人誌」
野嵜: 意識の問題なので、讀… 「正かな同人誌」
塗炭: かふしさんへ。 私は… 「K-POP結構好きだつたりする」
佐藤 俊: N爺さんの投稿があつ… 「K-POP結構好きだつたりする」
佐藤 俊: N爺さんは投稿をご遠… 「K-POP結構好きだつたりする」
かふし: どうも、此方では初め… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: それにしても、喜六郎… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: と言ふか、N爺くんは… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: 瑣末な部分にしか反應… 「K-POP結構好きだつたりする」
塗炭: おまけ。「どちらでも… 「K-POP結構好きだつたりする」
月別ログ
2015年7月 (1)
2013年11月 (6)
2012年11月 (1)
2012年8月 (2)
2012年1月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (3)
2011年9月 (2)
2011年8月 (9)
2011年7月 (3)
2011年6月 (8)
2011年5月 (1)
2011年3月 (1)
2010年12月 (11)
2010年11月 (13)
2010年10月 (7)
2010年9月 (2)
2010年8月 (12)
2010年7月 (18)
2010年6月 (11)
2010年5月 (12)
2010年4月 (19)
2010年3月 (22)
2010年2月 (10)
2010年1月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (4)
2009年9月 (13)
2009年8月 (5)
2009年1月 (1)
カテゴリ
ささやき (43)
アニメ (20)
イラスト (10)
ブツクマーク (2)
ブログ (76)
マンガ (12)
日本語 (10)
正字正かな (16)
映畫 (22)
本 (6)
特撮 (16)
食 (9)
ラーメン (17)
ラーメン;インスタント (4)
ラーメン;店 (12)
タグクラウド
購読する このブログを購読