時代の斜めうしろ

カテゴリ「ささやき」

これはひどい

(2010年8月12日 18:43)

「これはひどい」つてタグを付けてるユーザは、自分たちは「ひどくない」と思つてるんだらうか。

コメント(0)| トラックバック(0)

「けいおん」のスルーされつぷり

(2010年8月 6日 22:00)

「アリエッティ」の主題歌、發音が獨特だな、と思つてたら今日のMステを見たら外人だつたのか。ところで「ポニョ」はポニョの聲も大橋のぞみちやんがやつてると思つてる人は多いんだらうな。

コメント(0)| トラックバック(0)

大罪

(2010年8月 5日 23:22)

全知全能の神に逆らふとは、なんといふ惡人だ。

コメント(0)| トラックバック(0)

無知無能

(2010年7月30日 20:20)

「全知全能の神とやらがゐるなら、自分に逆らう人間を作つてみろ。作れないなら全知全能ぢやないし、逆らはれたらやつぱり全知全能ぢやないぢやないか」人間の尺度で計れたら「神」とはいはないよ。闇黒日記;平成二十二年七月三十日

コメント(0)| トラックバック(0)

プロ野球日本代表が「サムライジャパン」なら

(2010年7月30日 20:10)

大學野球代表は「若黨ジャパン」? 「パナソニック第5回世界大学野球選手権大会」

コメント(0)| トラックバック(0)

場で朽ちる

(2010年7月27日 00:18)

大相撲の「プロ野球賭博」が取り沙汰されてゐるが。プロ野球の方でも「大相撲賭博」やつてたりして。

コメント(0)| トラックバック(0)

正かなう

(2010年7月26日 01:14)

twitterのスラングとして有名な「なう」だけど、讀みがいづれ「ノウ」になつたりして。やってくれたなう。

追記;(7月27日 02:10)

コメント(0)| トラックバック(0)

地動説

(2010年7月23日 22:19)

今朝出勤時にカーステでNHKの「夏休み 子ども科学電話相談」を聞いてたら、「科學」の先生が内田麻理香さんて方だつたんだけど。NHKで、科學で、マリカつてことはやつぱゴスロリだつたんだらうか。相棒はチョーさんで。

コメント(0)| トラックバック(0)

仮面ライダーこなた

(2010年7月19日 21:25)

「忠音キチと歓喜の船越字佐美次男さん (tadsan) on twitter」の壁紙、ガタックディケイドは初見で分かつたけどなんでライア? と思つたら、「海之」なのね。

コメント(0)| トラックバック(0)

比べるのも烏滸がましい

(2010年7月12日 14:34)

中村さんは爺さんとは全く違ひます。@Twitter / 中村明裕: 11:55 PM Jul 4th,Twitter / 中村明裕: 12:01 AM Jul 5th

コメント(3)| トラックバック(0)

「ささやき」前の10件 1  2  3  4  5
ブログトツプ |アーカイブ| 「アニメ」 »
最近のブログ記事
政教分離
頓智
「トロイカ」と聞いて
往生國道
くびをはねた!
海老が西向きや
半荘
Nice Samurai!
『AtoZ 運命のガイアメモリ』見てきた
日本人が最も信心深くなる數日間
最近のコメント
佐藤 俊: わかりました、頑張り… 「正かな同人誌」
野嵜: 意識の問題なので、讀… 「正かな同人誌」
塗炭: かふしさんへ。 私は… 「K-POP結構好きだつたりする」
佐藤 俊: N爺さんの投稿があつ… 「K-POP結構好きだつたりする」
佐藤 俊: N爺さんは投稿をご遠… 「K-POP結構好きだつたりする」
かふし: どうも、此方では初め… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: それにしても、喜六郎… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: と言ふか、N爺くんは… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: 瑣末な部分にしか反應… 「K-POP結構好きだつたりする」
塗炭: おまけ。「どちらでも… 「K-POP結構好きだつたりする」
月別ログ
2013年11月 (4)
2012年11月 (1)
2012年8月 (2)
2012年1月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (3)
2011年9月 (2)
2011年8月 (9)
2011年7月 (3)
2011年6月 (8)
2011年5月 (1)
2011年3月 (1)
2010年12月 (11)
2010年11月 (13)
2010年10月 (7)
2010年9月 (2)
2010年8月 (12)
2010年7月 (18)
2010年6月 (11)
2010年5月 (12)
2010年4月 (19)
2010年3月 (22)
2010年2月 (10)
2010年1月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (4)
2009年9月 (13)
2009年8月 (5)
2009年1月 (1)
カテゴリ
ささやき (43)
アニメ (18)
イラスト (9)
ブツクマーク (2)
ブログ (76)
マンガ (12)
日本語 (10)
正字正かな (16)
映畫 (20)
本 (6)
特撮 (16)
食 (9)
ラーメン (17)
ラーメン;インスタント (4)
ラーメン;店 (12)
タグクラウド
購読する このブログを購読