時代の斜めうしろ

カテゴリ「ささやき」

生返事

(2010年7月12日 13:21)

味噌っ滓呼ばはりされてるのにまともに讀む必要はないよね。向かうだつて本氣で讀んでもらはうなんて思つてないだらうし。

コメント(3)| トラックバック(0)

さんをつけろよ

(2010年7月 8日 23:07)

議論をしてゐて相手が「その言ひかたはなんだ」と言つてきたとする。「さういふつもりではありません」と釋明するし、以降言葉遣ひには氣をつけやうと思ふ、ぼくは。「さう取るのはそつちの僻み根性ですよ」なんてのは相手の怒りを煽つてゐるのであり、つまりは「議論」するつもりなどないのである。

コメント(0)| トラックバック(0)

假題

(2010年5月28日 23:22)

『らきすた』の最終回のチアダンスを見てゐて思ふんだけど、なんでこなたたち4人がメインなんだらう。言ひ出しつペのパティたちぢやなく。

コメント(0)| トラックバック(0)

カワイコちゃんにはよわいけど

(2010年4月24日 18:28)

今ぢや怪物くん自身がカワイコちやんぢやなきやうけない世の中。

コメント(0)| トラックバック(0)

人材

(2010年4月23日 21:22)

人をモノ扱ひするな。

コメント(0)| トラックバック(0)

ガンダムユーシィ

(2010年4月15日 23:59)

といふネタを考へた人はゐないらしい。

コメント(0)| トラックバック(0)

御宿「かはせみ」

(2010年4月10日 22:19)

TVドラマだと提燈に「かわせみ」つて書いてあるけどね…

コメント(0)| トラックバック(0)

Discovery

(2010年4月 2日 20:57)

世界にとつては常識でも、ぼくにとつては大發見だ。

コメント(0)| トラックバック(0)

笑つてごまかせ

(2010年4月 1日 23:59)

愚者の蜜で乾杯だ。もしくはへそで沸かした茶。

コメント(0)| トラックバック(0)

あァァァんまりだァァァァ

(2010年3月28日 23:39)

頭に來たときは、思ひ切りキレるのも惡くないもんだ。エシディシメソツドとでも名附けるか。

コメント(0)| トラックバック(0)

「ささやき」前の10件 1  2  3  4  5
ブログトツプ |アーカイブ| 「アニメ」 »
最近のブログ記事
政教分離
頓智
「トロイカ」と聞いて
往生國道
くびをはねた!
海老が西向きや
半荘
Nice Samurai!
『AtoZ 運命のガイアメモリ』見てきた
日本人が最も信心深くなる數日間
最近のコメント
佐藤 俊: わかりました、頑張り… 「正かな同人誌」
野嵜: 意識の問題なので、讀… 「正かな同人誌」
塗炭: かふしさんへ。 私は… 「K-POP結構好きだつたりする」
佐藤 俊: N爺さんの投稿があつ… 「K-POP結構好きだつたりする」
佐藤 俊: N爺さんは投稿をご遠… 「K-POP結構好きだつたりする」
かふし: どうも、此方では初め… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: それにしても、喜六郎… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: と言ふか、N爺くんは… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: 瑣末な部分にしか反應… 「K-POP結構好きだつたりする」
塗炭: おまけ。「どちらでも… 「K-POP結構好きだつたりする」
月別ログ
2013年11月 (4)
2012年11月 (1)
2012年8月 (2)
2012年1月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (3)
2011年9月 (2)
2011年8月 (9)
2011年7月 (3)
2011年6月 (8)
2011年5月 (1)
2011年3月 (1)
2010年12月 (11)
2010年11月 (13)
2010年10月 (7)
2010年9月 (2)
2010年8月 (12)
2010年7月 (18)
2010年6月 (11)
2010年5月 (12)
2010年4月 (19)
2010年3月 (22)
2010年2月 (10)
2010年1月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (4)
2009年9月 (13)
2009年8月 (5)
2009年1月 (1)
カテゴリ
ささやき (43)
アニメ (18)
イラスト (9)
ブツクマーク (2)
ブログ (76)
マンガ (12)
日本語 (10)
正字正かな (16)
映畫 (20)
本 (6)
特撮 (16)
食 (9)
ラーメン (17)
ラーメン;インスタント (4)
ラーメン;店 (12)
タグクラウド
購読する このブログを購読