時代の斜めうしろ

カテゴリ「ささやき」

『うれしくって抱きあうよ』

(2010年3月27日 22:19)

YUKIの新曲、聞いてるとなんだかあらぬ情景が浮かんでくるんだけど、間違つてないよね? 歌ネット - YUKI - 歌詞 - うれしくって抱きあうよ こないだ朝からFMで聞いて悶々としてしまつた。

コメント(0)| トラックバック(0)

今回は東方だつたか

(2010年3月27日 20:40)

自演乙日本一おめでたう。しかし靈夢魔理沙はわかるとしてなんで永琳? 早苗のはうが。

コメント(0)| トラックバック(0)

それが大事

(2010年3月27日 00:31)

餘裕ぶつた愚か者でゐるより、みつともなくても正しさを追い求めたい。

コメント(0)| トラックバック(0)

自分が絶體に勝つゲーム

(2010年3月27日 00:29)

そんなもののどこがおもしろいのだらう。

コメント(0)| トラックバック(0)

ふざけるな

(2010年3月26日 23:04)

嘲笑より怒りのはうがはるかにましだ。

コメント(0)| トラックバック(0)

お前が言ふな

(2010年3月26日 20:18)

大抵、言つた本人にかへつてくる。

コメント(0)| トラックバック(0)

千日手

(2010年3月26日 19:05)

「『お前が言ふな』とお前が言ふな」となるのだから、「お前が言ふな」と言ふな。

コメント(0)| トラックバック(0)

ルール

(2010年3月26日 19:03)

相手が絶體に負けるルールを作つておいて、「おれの勝ち、お前の負け」も無いもんだ。

コメント(0)| トラックバック(0)

「勝ち負け」の問題ではない

(2010年3月26日 18:55)

「といふこと自體が『負け惜しみ』だ」ほんとに「勝ち負け」でしかものを見られないんだな。

コメント(0)| トラックバック(0)

なぞかけ

(2010年3月24日 00:27)

ねづっちの考案した藝だと思つてる人がゐたりして。「なぞかけ - Wikipedia」

コメント(0)| トラックバック(0)

「ささやき」前の10件 1  2  3  4  5
ブログトツプ |アーカイブ| 「アニメ」 »
最近のブログ記事
政教分離
頓智
「トロイカ」と聞いて
往生國道
くびをはねた!
海老が西向きや
半荘
Nice Samurai!
『AtoZ 運命のガイアメモリ』見てきた
日本人が最も信心深くなる數日間
最近のコメント
佐藤 俊: わかりました、頑張り… 「正かな同人誌」
野嵜: 意識の問題なので、讀… 「正かな同人誌」
塗炭: かふしさんへ。 私は… 「K-POP結構好きだつたりする」
佐藤 俊: N爺さんの投稿があつ… 「K-POP結構好きだつたりする」
佐藤 俊: N爺さんは投稿をご遠… 「K-POP結構好きだつたりする」
かふし: どうも、此方では初め… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: それにしても、喜六郎… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: と言ふか、N爺くんは… 「K-POP結構好きだつたりする」
野嵜: 瑣末な部分にしか反應… 「K-POP結構好きだつたりする」
塗炭: おまけ。「どちらでも… 「K-POP結構好きだつたりする」
月別ログ
2013年11月 (4)
2012年11月 (1)
2012年8月 (2)
2012年1月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (3)
2011年9月 (2)
2011年8月 (9)
2011年7月 (3)
2011年6月 (8)
2011年5月 (1)
2011年3月 (1)
2010年12月 (11)
2010年11月 (13)
2010年10月 (7)
2010年9月 (2)
2010年8月 (12)
2010年7月 (18)
2010年6月 (11)
2010年5月 (12)
2010年4月 (19)
2010年3月 (22)
2010年2月 (10)
2010年1月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (4)
2009年9月 (13)
2009年8月 (5)
2009年1月 (1)
カテゴリ
ささやき (43)
アニメ (18)
イラスト (9)
ブツクマーク (2)
ブログ (76)
マンガ (12)
日本語 (10)
正字正かな (16)
映畫 (20)
本 (6)
特撮 (16)
食 (9)
ラーメン (17)
ラーメン;インスタント (4)
ラーメン;店 (12)
タグクラウド
購読する このブログを購読